新型コロナウイルス感染対応と診療所の休診期間(予定)についてのお知らせ

2020年8月15日

新型コロナウイルス感染対応と診療所の休診期間(予定)についてのお知らせ

7月30日に当院に勤務する職員に発熱の症状がみられ、自宅静養後に8月5日にPCR検査の結果、新型コロナウイルス感染症の陽性が判明、その後ほかの職員にも陽性が判明しましたので、少なくとも8月23日(日曜日)までは診療所を休診させていただくことになりました。

まずは、当院で受診されている全ての患者様にご不安とご不便をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

保健所からは、当院で診察した患者様に濃厚接触者に該当する方はいないとの説明を受けましたが、8/3・4・5に当院で受診された患者様全員には電話連絡などで体調確認をさせていただいております。

8/3・4・5に当院で受診された患者様で、体調面に変化やご不安がございましたら、当院もしくは保健所までご連絡いただければ幸いです。保健所へのお電話での連絡の際には、当院で何日に受診したかをあわせてお伝えいただきますようお願い致します。

8月24日(月曜日)には診療を再開したいと考えておりますが、診療体制が整わない場合には、休診期間をさらに延長することになるかもしれませんので、その際には改めてお知らせさせていただきます。

なお、診療所施設内は、8月10日(月曜日)に消毒業者を入れて全て消毒を済ませております。

皆様には大変ご心配とご迷惑をおかけしておりますが、感染拡大防止に全力で努めてまいりますので、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

令和2年8月15日

あらき内科クリニック

お知らせ
津市にて内科・消化器内科・循環器内科・呼吸器内科を診療する「あらき内科クリニック」をご案内します。

モバイルサイト

http://www.arakinaika-clinic.com/

モバイルサイトはこちらのQRコードをご利用ください。

  • 適格請求書発行事業者番号
    T1810450244609
    登録年月日:令和5年10月1日
文字サイズ