診察の順番について

2021年11月6日

当院では、原則として受付の順番にお呼び出ししておりますが、患者さまの症状や治療の内容、緊急性等により、診察の順番が前後する場合がございます。また、診察の時間は患者さまの症状によって異なります。

• 急病、重症の患者さんを先にお呼びする場合がございます。
  • 予防接種・胃カメラ・処置・注射・検査などの患者さまを先にお呼びする場合がございます。
  • 新患の方はカルテの作成のために時間が掛かるため、順番が後になる場合がございます。
  • 受付した後に当院を離れる場合や戻られた時には、必ず受付にその旨をお申し出ください。

呼び出し時にご不在の場合は、順番が後になる場合がございます。

患者さまの症状の把握と治療に責任を持って診察を進めています。そのため診察時間がかかることがござい    ます。ご理解ご協力の程、お願い致します。

お知らせ

各種クレジットカード