新年のご挨拶

2024年1月1日

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
皆様におかれましては、穏やかに新春をお迎えのことと心よりお慶び申し上げます。 

皆様のおかげ様をもちまして、昨年の診療を滞りなく行うことができました。厚く御礼申し上げます。

昨年は5月に新型コロナウイル感染症が2類から5類に移行し、少しずつではありますが日常生活が戻りつつあります。当院では、引き続き万全の院内感染防止対策をとり、患者様に安心して来院していただける環境を整えていきます。

昨年度、当院では胸部レントゲン画像の読影精度を高め、肺がん等の肺病変の早期発見に努めるため、胸部レントゲン画像病変検出ソフトウェアCXR-AIDを導入し、医師と人工知能(AI)の二重のチェック体制を確立しました。今年度も皆様の診療にお役立てできるように、ソフト面、ハード面ともに充実に努めていく予定です。

今年も皆様がより健康に、笑顔でお過ごししていただくために、わかりやすい説明とこころのこもった医療を提供し、皆様のお役にたてるクリニックをスタッフ一同目指して頑張っていきます。

皆様にとりまして希望に満ちた一年となりますことを心よりお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

お知らせ
津市にて内科・消化器内科・循環器内科・呼吸器内科を診療する「あらき内科クリニック」をご案内します。

モバイルサイト

http://www.arakinaika-clinic.com/

モバイルサイトはこちらのQRコードをご利用ください。

  • 適格請求書発行事業者番号
    T1810450244609
    登録年月日:令和5年10月1日
文字サイズ